Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  情報オリンピック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第11回日本情報オリンピック (JOI 2011/2012)予選を終えて

こんにちは


今日、情報オリンピックの予選があったんですけど、いやーひどかったなー。


とにかく、最初の3問は一応できたけど、後の3問は全滅って感じ。

なんか2問目の入力がおかしくなってて、それを直してたら、後の問題が解けなかった…

後の3問は、過去問を見る限り、今までより簡単な気がしたので、非常に残念でした。


てか、アルゴリズムをまじめに勉強しないとなぁ。


今日はこれで

第10回日本情報オリンピック (JOI 2010/2011)予選 問題3

こんにちは


これから、明日の予選までの間、てきとうに過去問をといて、てきとうに解答例をアップしたいと思います。


<第10回日本情報オリンピック予選 問題3>
・ソースファイル(yosen2010-3.c)
・実行ファイル(yosen2010-3.exe)


問題はこちら(情報オリンピックホームページ)

第11回日本情報オリンピック (JOI 2011/2012)予選練習の解答例②(第四問~第六問)

こんばんは

第11回日本情報オリンピック (JOI 2011/2012)予選練習の解答例①(第一問~第三問)の続きです。

・ソースファイル
・yosenrensyu4.c
・yosenrensyu5.c
・yosenrensyu6.c

・実行ファイル
・yosenrensyu4.exe
・yosenrensyu5.c
・yosenrensyu6.c

第11回日本情報オリンピック (JOI 2011/2012)予選練習の解答例①(第一問~第三問)

こんにちは。


あさって(12/18)は情報オリンピックの予選。

申し込みは今日(12/16)の24時までなので、まだ間に合いますよ。
サーバーメンテナンスの影響で、17日まで登録を受け付けるようです。



で、今日、その予選練習を解き終わりました。

一応、自分なりの、ソースコードを載せておきます。


・ソースファイル
・yosenrensyu1.c
・yosenrensyu2.c
・yosenrensyu3.c

・実行ファイル
・yosenrensyu1.exe
・yosenrensyu2.exe
・yosenrensyu3.exe

第四問~第六問はこちら

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



