Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Chromeへの乗り換え


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chromeへの乗り換え

こんにちは


つい最近、ブラウザで、FirefoxよりChromeをよく使うようになりました。

なぜかというと、Firefoxはタブを開きすぎるとマジ重くなるから。

タブをたくさん開かなきゃいいじゃないか、って言われるかもしれませんが、しょうがないのです。


また、Firefoxは、時々クラッシュする。それも問題です。



ただ、Chromeにも問題がありまして、それはメモリを大量に消費すること。


そもそも、Chromeがスピードアップ&クラッシュ防止を実現できた理由は、それぞれのタブを別のアプリケーションだと認識させたから。


そりゃメモリー食いますわ。

あと、Firefoxのアドオンの豊富さも捨てきれませんね。


ただ、当分はChromeを使うことになりそうです。



では
関連記事
[ 2011/11/18 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



