Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  マックのチキンナゲットの2種類のクーポン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックのチキンナゲットの2種類のクーポン

こんばんは


なんか今、マクドナルドでチキンナゲット100円キャンペーンをやっています。

でも、それが非常に人気で、売り切れたらしく、今代わりにクーポンを配っているようです。

マック100円ナゲット 売れすぎで販売継続困難に


で、クーポンだけならもらってきて損はないと思った私。

ただ、一人一枚らしく、いくつか店舗を回りました。

そこでゲットしたのがこれ。

TS3V0165a.jpg

なんか店によってクオリティが違うのです。

左が正規なもので、右側は明らかなカラーコピー。

でも、レジで渡されたんですよ。このコピーものを。


材料切れでクーポンに切り替えても、今度はクーポン切れ。


ほんとネタですね。


てか、この二つを並べて見ると、コピーものをマックの窓口で使えるか非常に不安。


たぶん、この事件はマックの歴史に残るでしょう。


では
関連記事
[ 2011/11/25 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
なんにも工夫がなかった気がする。唯一どうやらA4からB5に縮小コピーしたような形跡があるだけ。

てか、こちらとしてはこのレジで渡されたコピーものが、ホントに使えるかの方が心配です

一応12/5から12/11らしいです。
[ 2011/11/26 23:01 ] [ 編集 ]
・・・二等空佐さんと同じことをコメントしようとしていた・・・。

でも、それなりに対策してあると思いますよ。

よりも、いつから発売開始なのかが。例えば12月10日から発売とか言われてもねぇ。
[ 2011/11/26 18:01 ] [ 編集 ]
それって普通に家でカラーコピーしてもバレなくね?
[ 2011/11/26 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。