Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  コンピュータ >  アクセス解析「Ace-Analyzer」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析「Ace-Analyzer」

こんにちは


今日は、面白いアクセス解析の紹介を。

「Ace-Analyzer」です。


無料のアクセス解析ならいくつもあるんですが、このAce-Analyzerの特徴は、読み込みが早い&見やすいということ。

実は、これが気に入って、使うようになりました。

また、データの期間指定がしやすい。

この読み込みが早いのと、期間指定がしやすい。これが特徴です。


経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!

無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



こちらのバナーからどうぞ





では



追記(12/20)
このアクセス解析は、どのキーワードで検索されて、何ページ目の検索結果から人が来たかわかるようです。

この機能は、初めて見ました。おもしろいですね。
関連記事
[ 2011/12/20 11:12 ] コンピュータ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 04:45 ] [ 編集 ]
やっぱりこのアクセス解析がすごいのは、期間を指定しての表示が楽な点だと思う。
[ 2011/12/15 17:43 ] [ 編集 ]
あのelechoさんがそんなにいうなら、こいつに乗り換えます。
[ 2011/12/15 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



