Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  コンピュータ >  DELL Pricision 650 へのドライバの&更新プログラムのインストール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DELL Pricision 650 へのドライバの&更新プログラムのインストール

こんにちは。

今日は昨日に引き続いて、ドライバのインストール&更新プログラムのインストールをしました。

まず、パソコン本体のためのドライバのインストール。これは比較的早く終わりました。

で、問題だったのはビデオカードのドライバのインストール。

まず、NVIDIAのホームページに載っているやつをダウンロードするんだが、バージョンが新しすぎてはいけないのです。
NVIDIAでは、同じシリーズのビデオカードのドライバーを共通化まとめているが、その分旧い機種へのテストが甘くなってしまう。

うちのはやや古いため、ちょっと古めのやつをダウンロードするようにしているのだが、それでも新しすぎるようなのです。

で、その副作用は、
「しょっちゅうブルースクリーンになる


つまり、エラーをはくということです。


ビデオカードのドライバのインストールの後、XPの更新プログラムをインストールしたんですけど、
途中でブルースクリーンになって厄介すぎる

そのせいで、かなりの時間更新をする羽目になりましたとさ。


あー疲れた。

このパソコン、もうすぐで現役になりそうです。がんばれー


では
関連記事
[ 2011/02/07 17:00 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。