Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  山手線&大崎駅 >  山手線に新シート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山手線に新シート

こんにちは。

今日の地震ひどかったですね。うちもドアが歪んでしまった(東京です)。


さて、山手線に乗り心地を改善した新シートが、1編成の1車両に試用として搭載されるようです。

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/20110309-n87-mycom.html

どの編成の何両目なのかは不明。
つまり出合うか出会わないかは運次第。

写真を見る限りでは、今の最新量産型シート(京浜東北線で使用)とは結構違う。

1回乗ってみたいな~


ちなみに、今山手線では1編成だけLED照明車が走っているらしいです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/14/107/

それも、去年の12月から。
全く気付かなかったー。



なお、今日の地震、日本観測史上最大の地震だったらしいです。(M8.8)

現在都心の各路線は停まっている模様です。
しかも本日中に復旧しないかもだって。

かわいそうです。


ではまた
関連記事
[ 2011/03/11 18:51 ] 山手線&大崎駅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



