Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  コンピュータ >  Gmailの新機能?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gmailの新機能?

こんにちは
今日は、オセロが生まれた日らしいです。

さて、なんか昨日(4月28日)から僕のGmailアカウントに「重要メール」というマークがつくようになりました。


なんです、これ?

新機能?

と調べてみたらなんかずいぶん前からβ版としてあったらしいです。

ただ、なにも登録してない僕のサイトにあったといううことは、正規機能となったのかな?


ちなみに、僕はこの機能を正規版にしたのは、絶対広告に関係していると思うのです。
(※Googleにとって広告は最大の収益源)

なんかGmailの広告表示にこの重要メール判別技術を使ってるらしいのです。
Gmailの「重要メール」サービスを正規化するのはデータ収集に役立つのはないでしょうか?
(Gmailに学習させる、とか言ってるし。)


あと、Googleのトップページも変わりました。少し。

上の方に「画像」とか「Gmail」とか「ログイン」のリンクがありますよね。

そこがすっきりした。というかVista化した。



そういえば、なんかFC2もなんか変わった気がする。

なんかこの記事を書いてるときに「Gmail」という単語ににやたらと赤波線を引いてくる。
Wordの文章校正ツールでも導入したのですかねー?



ではまた
関連記事
[ 2011/04/29 18:23 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。