Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  つかれたー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかれたー

こんにちは

おとといと昨日に、それぞれ生物オリンピックの国内予選と、化学グランプリの予選がありました。

感想
生物オリンピック:
 何か簡単だった気がした。これはいけるカモ!?
 この選択肢を選ぶ問題形式は非常にラッキーだった。
 たとえば、「以下の文章の中から正しいものを3つ選べ。」
 とかいうときに、マークシート式だから、20もの選択肢を作れない。
 つまり、悩む候補も選択肢が勝手に消してくれている。
 これはうれしかった。

 まあとにかくまあまあいけたと思った。

化学グランプリ:
 プーさん。
 まあ、本当の化学の分野をまともに勉強していないから、
 当然と言っちゃ当然。
 まったくもー計算問題は多いし
 
 マークシートなのに、計算した答えをそのままマークさせる困るやり方。
 つまり、マークシート制なのに選択肢じゃない。
 
 大変な150分でした。




詳しいことは言いません。問題覚えてないし、どうせサイトにアップされるから。



で、前の物理オリンピックの結果が届きました。
まあまあ満足な結果。
(ちなみに、予選落ちです。)

平均点が51点。

僕の点数 66点。


という結果でしたと。

いやーうれしかった。多くの高校生より上だったということで。




はいではまた。気がむいたときに
関連記事
[ 2011/07/19 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



