Elec Days

電子工作やelectric的なこと、日常の出来事について、紹介していきます。
Elec Days TOP  >  スポンサー広告 >  コンピュータ  >  ニュース >  スティーブ・ジョブズさんの冥福をお祈りします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーブ・ジョブズさんの冥福をお祈りします

昨日、我々は一人の天才を失いました。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23503520111006


スティーブ・ジョブズさんがいなければ、iPodもiPadもiPhoneもありませんでした。

つまり、スマートフォンもタブレット型PCも、今の世にはなかったのです。彼がこの市場を開拓したのです。

また、みんながよく知っているファインディング・ニモを作ったピクサーもジョブズがCEOだったころに急成長したのです。


Windowsを作ったビル・ゲイツと双璧をなす人物でした。
ITの世界では、エジソンに並ぶかもしれません。


つい最近ジョブズさんがCEOを辞めたばかりで、その時も残念だと思っていたのに、今回のようなことがあって、非常に悲しいです。
関連記事
[ 2011/10/06 15:54 ] コンピュータ ニュース | TB(0) | CM(2)
すごいですよね。彼の業績。

彼の人生は、かなり波乱なものでした。自分の作ったアップルを追い出されて、そしてアップルが業績不振のときに復帰し、さらに業績を立て直して…


ちなみに、彼は仏教を信じており、ベジタリアンだったそうです。

彼の死因はそれに関係があるとか。
[ 2011/10/17 21:28 ] [ 編集 ]
ファインディングニモも彼が一枚噛んでたの!?なんというか、日頃電子機器にお世話になってない私でもそれを知ると悲しくなりますね。
[ 2011/10/07 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

elecho

Author:elecho
 
ElecDays にようこそ!!

趣味は、電子的なもの(電子工作やコンピュータ)なので、そういうものについて書くと思います。
あと、学生です。

よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。